お知らせ

NEWS
丸庄建設のニュース

SUUMO注文住宅 2019年 冬春号 完全保存版 間取り&デザイン 傑作選 に「木漏れ日の家」が全国掲載されました。

SUUMO注文住宅 2019年 冬春号 完全保存版 間取り&デザイン 傑作選 に「木漏れ日の家」が全国掲載されました。

各都道府県ごとに発売されている雑誌「SUUMO注文住宅」に弊社施工の「木漏れ日の家」が掲載されました。「間取りがすごい!空間スタイル全集」として53ページ目に掲載されています。

SUUMO編集部内でも話題となり今回で2回目の掲載となりました。すべての都道府県版に掲載されています。SUUMOのホームページ内でも「建てたい家のイメージが膨らむ」として写真が掲載され、家の中にシンボルツリーがある暮らしが全国的にも注目を浴びています。最近では全国のデザイン設計事務所などでも家の中にシンボルツリーを植える実例が増えてきていて、木漏れ日の家が住宅デザインの新しい形をリードしている事が伺えます。

木漏れ日の家は特殊な実例かもしれませんが、弊社の設計・デザインは小手先だけのデザインだけでなく、シンプルでありながらも機能的で使いやすいデザインを心がけており、住む人が本当に心地の良い空間を目指して、お客様のご要望を形にしています。

SUUMO注文住宅は多くの実例が掲載されておりますので、家づくりの参考になると思います。是非書店にてお手に取ってみてください。