岐阜市の工務店 丸庄建設の内覧会・オープンハウス情報を確認
岐阜市の工務店 丸庄建設の内覧会・オープンハウス情報を確認

丸庄建設3代目のブログ

BLOG
丸庄建設3代目のブログ

内覧会、ご好評でした!

先週の土日に2日間、内覧会を開催させていただき、まずはお施主様に感謝致します!

このコロナ渦にも関わらず、こうして内覧会を開催させて頂けたのは、ご見学いただけたお客さまにとっても、そして私にとっても、とても有意義なものになったと思います。

お施主様には改めて感謝申し上げます。


さて、お越しいただいた方々に大変ご好評だったのが、思いのほか床材でした!
バーチの無垢材で、節がなく、色ムラも最小限に抑えたセレクト品となっております。木製サッシもご好評で、木がとても多く使ってありますね、とご見学いただいた皆様に“木の優しい雰囲気”がお伝えできて、大変嬉しく思います。

無垢材でよく使うのは、バーチ、ナラ、チークが多いですが、基本的には節や色ムラが少ないセレクト品でご提案します。床は一番見た目が左右される所で、節や色ムラがない事で上品な仕上がりになります。

床材は基本的には無垢材を使うことが多いですが、決して標準仕様ではありません。お客さまと打ち合わせをしていく中で、別のものをご提案させて頂くこともあります。


現在、外構工事と外部給排水工事など急ピッチで進んでおり、今週末のお引き渡しに向けて着々と工事が進んでいます。今日は私、浄化槽の土間打ちとウッドデッキの施工で体がパンパンです。。。(何でもやります)


現在21:30。子供風呂に入れて、そしてこれから役所に出す書類やら図面やらで徹夜も覚悟です。。

現在大変多くのお問い合わせを頂いており、直ぐにお話させて頂けない状態がしばらく続きますが、どうかご容赦くださいませ。