今日はわりと「どかみ」がなかったですね。

以前施工させていただいたお家の外構工事が始まりました。ここにカーポートやゲージなどを施工する予定です。

この家はWORKSには載せていないのですが、設計事務所さんが設計した建物を丸庄建設が施工のみ行ったお家です。大きな木製サッシや深い軒、グレーの外壁など、シンプルでこだわりのある建物となっています。

初めての設計事務所さんの工事でしたが、工事が始まる前から「本当にこのスケジュールでできるんですか?」と、施工スケジュールが早すぎるとあまり信じてもらえなかったのですが、蓋を開けたらそのスケジュールよりも早く終わり、設計事務所の方も驚いていました。普通なら半年以上かかりますよ。なんて言われていましたが、4ヶ月半くらいで終わったと思います。

「このクオリティでこのスピードですか・・」
と、事務所の所長も驚かれていました。

いつも拘った建物作ってますので、現役の設計事務所さんの要望でも御安い御用です♪

いつも、うちは工務店と言っていますが、丸庄建設も設計事務所なんですよ(^ ^)