丸庄建設3代目のブログ

BLOG
丸庄建設3代目のブログ

トクラスのキッチン、おススメです!

今日はトクラスのショールーム見学をしました。

実は私、トクラスは昔のイメージしかなくて、シャープでカッコいいというより、かわいい?個性的なキッチンのイメージが強かったのですが、昨年トクラスのショールームを初めて見学した際にそのイメージは180度変わりました。

現在はショールームに入ると黒いキッチンがお出迎えしてくれます。

これに魅せられ、今年は既に2組の方がトクラスのブラックキッチンを導入されています!

カウンターの質感などは実際に見て頂かないとわかりにくいですが、他社とは一線を画す仕上がりになっていて、このカウンタートップがホントにかっこいい!そして上位グレードのオプションを下位グレードのキッチンに持ってきたり、なんてことも他社ではほとんどできないのですが、トクラスさんは可能です。(もちろん全ての仕様が流用できるわけではありません)

だから価格の調整も効きやすく、かなりデザインに凝ったキッチンにできるのもトクラスの良いところ。

当社はトクラスのキッチンがとてもお得にご提供できますので、TOTOやリクシルでご予算的に下位グレードしか選択できない時でも、トクラスのキッチンはきっと価格にも内容にもご満足いただけると思います。

ヤマハのピアノと同じ塗装技術で仕上げられた扉面材。高級感がすごいですし、触ると塗膜の厚みがすごい!

↓こんなコラボ商品もあるみたいで、下がワゴンになっているのも使いやすそうだなーと感心します。

そして明日と来月もトクラスのショールームで別のお客様にご提案します!
もちろん、TOTOやリクシル、タカラスタンダードなど、色々見て頂いた上で決定するのですが、当社ではメーカーによって仕入れ先を変える事で、どのメーカーでもお得にご提供できるように工夫しています。

ご興味がある方は、是非トクラスのショールームに足を運んでみてくだい!