以前内覧会を開催させて頂いた「木の優しさと暮らす家」

先日写真撮影に行ってきました!

先日の雑誌の撮影はまた別のお宅ですので、おの家は今回が初の撮影です!

とてもきれいに住まわれていて、奥様のドライフラワーやご主人こだわりのキッチン廻りのスパイスなどセンス良すぎで、写真を撮りながらかなりテンションが上がってしまいました(笑)

そして何といってもこのガラス張りのリビング。

もうため息しかでません・・・

何度も熱環境についてかなり不利になる事はお話しさせて頂きましたが、それでもこれがやりたいと一番拘られたところでもあります。

ロールスクリーン越しの優しい光に包まれた、本当にやさしい雰囲気のお家となっています。

少し落ち着いたら写真を整理して施工事例にアップします!めちゃくちゃいい感じなので、お楽しみに!