各務原で新築住宅が進行中です。既に基礎工事が終わり次はいよいよ建て方です。

毎度の一体打ち基礎。まずは足元から生コンを打って、ある程度固まったら立ち上がりを打ちます。

建て方が終わったら構造の見学会なども開催できればと思っていますが、進み具合と土日が重なるかはまだわからないので、また進み具合を見てHPで告知したいと思います。


ご提案も現在4組の方にご提案しています。

なかなか相談会のスケジュールが組めないので、新規の方とお話しさせて頂く機会が作れないのですが、今後は少しずつ改善できるように、工事現場での打ち合わせも工夫していきます。


先月お引き渡ししたお家の、岐阜市の前面道路舗装がようやく終わりました。これで外観の写真も綺麗に撮れるので、まとめてまたUPしたいと思います。

施工事例に半年前にお引き渡しした「木の優しさと暮らす家」をアップしました。ようやく笑

ホームページのリニューアルも予定していたりと、これからも少しでも分かりやすく伝わりやすいHPを作っていけたらと思います。あと今更ながらインスタにも投稿していきたいと考えています。

あれもこれも、同時にはできないですが、少しずつでも、より良くなるように。