ホームページを少しデザイン変えてみました。
やりかけで止めてしまったので一日表示崩れのままでした。見にくかったと思います。すみません・・

私はwebデザインが趣味で、このホームページも自分で作っています。過去には短い間でしたがweb系の会社でも働いていました。多くの方が知っている薬局のスマホサイトのデザイン・店舗検索機能の構築や、世界的ファッションブランドのメルマガ配信などしていました。

好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったものだなと、いつも思います。好きだから上達するし、探究心や努力も惜しまない、だから上達も早いし、詳しくなれる。

ものづくりで一番大切な事は、ものづくりが好きかどうか、だと思っています。
その次に、ものづくりは自分で考え自分でつくる。

いくら好きで考えても、自分で作ってみない事には何も分かりません。

だからwebも同じく考えたものは作るようにしています。もう少し落ち着いたら大幅なリニューアルもしたいので、最近のwebトレンドのチェックも欠かせません。
ただ文章力がないので、いつも妻に誤字脱字を指摘されて直しています笑

趣味は色々ありますが、今コンテストに出品している趣味もあるので、結果が出たらお披露目させてください☆